不動産女子交流会

2022年09月09日

同業不動産会社の女性スタッフ3名がエーピーエスにご来店♪

『不動産女子交流会』を開催しました!

 

いろいろな作業のやり方や進め方について意見交換をしましたよ。

 

主に現在制作しているYoutubeの編集や撮影方法などは

作り方に正解がないのでいろいろな情報が欲しいですよね!

 

お互い手探りで工夫して行っているので

どんどん情報交換するのも良いですね!

PC

他にも、この作業はどうしたら便利になるのか?など

普段から他社さんはどうしているのかな?と思っていることを聞かせて頂きました。

 

このような機会はなかなかなかったので

今回交流会ができて大変勉強になりました。

交流って大事ですね!

 

また機会があれば良いなぁ。。

機会は作るもの!ですね!

 

#不動産女子 #不動産交流会 #意見交換 #不動産youtuber