新しいクレープ屋さんがオープン予定!

2022年08月31日

皆様クレープはお好きですか?!

 

クレープはスイーツ系の甘いものもあれば、野菜が入ったお食事系のもの、アイスが入ったものなど

無限に種類が作れそうですよね!

 

この度、エーピーエスが仲介した賃貸物件でクレープ屋さんを始めるとの事!

現在リフォーム中です。

リフォームを担当するのはDIYリフォームでおなじみの『よったん』

よったんのinstagramはこちら

これは可愛くなりそうな予感しかありません!

 

早速現場を見に行ってきました。

クレープ屋さん
クレープ屋さん床貼
クレープ屋さん工事

着々と工事が進んでおりました。

また進捗状況をレポート致します。

 

10月オープン予定ですので決定しましたら詳細をお知らせしますね!

お楽しみに♪